SSブログ

「自分ごと」だと人は動く [読み物]

「自分ごと」だと人は動く R0013168.jpg


オススメされて読みましたが、
良い本、というか使える本だな、と思いました。


twitterとかやっててビジネス感じる人、ネットを商売にしている人、
必読かな、と思います。
もちろん、ウェブだけの話じゃないんだけど。


情報がスルーされる時代のマーケティング、とはその通り。

いくつかのキーワードの意味をきちんと読み込まないと
ポイントを外してしまいそうだが、
後半の事例がかなり具体的でわかりやすいと思う。


to C → with C


これは自明かな、と思うし。


ぼんやりと「巻き込み」というキーワードで考えていたことが
「自分ごと化」という形で明確化できそう。


色々とアイディアが浮かんで楽しい。

オススメです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。