SSブログ

最近の無駄遣い [読み物]

芸の肥やしと信じ続け、無駄遣い。


TASCHENが日本撤退でシンガポールにアジア拠点を移すとかなんとか。

最近はTASCHENよりもこちらの方がお気に入り。


Thames & Hudson





ヤバいネタ満載なんですよね。個人的に。

売れないだろう本だらけなのがツボ。

いやー、出版社って大変なのだろうなぁ、と思うけど、
頑張ってほしい。




近く、海外の某出版社と取引開始予定。
そこも激しくヤバい。



ま、売れないのはわかってるんですが。
そういうんじゃなくて、ね。




nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 5

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://jht2san.ura.agesage.me/jht2san/
by てっちゃん (2011-07-09 18:45) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://7ou8dfb.www.mlkl.org/7ou8dfb/
by フェイバリィ (2011-07-09 22:16) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://6ixe2j3.app.ipon.me.uk/6ixe2j3/
by ウケミン (2011-07-16 15:55) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://5o0rl6w.app.ipon.me.uk/5o0rl6w/
by ウケミン (2011-07-16 15:56) 

にゅーにぁ~

べっ、べつにアンタのために教えるんじゃないからね!(*´ω`)☆ http://ylm.me/
by にゅーにぁ~ (2011-11-29 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再確認奴はやっていた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。