SSブログ

漢聲巷股份有限公司 [読み物]

久々に本の話。

昨日、on Sundaysやらその近くの本屋やら、青山ブックセンターやら、
だらだらと回ってきたら熱が出た。



本熱。



収入の10%を本に費やすと決めているワタクシですが、
現在のところ収入がほぼないため、当然本への出費はあまりありません。


青山ブックセンターで見つけたヤバめの洋書。

中国、台湾の面白い本にしばらくであっていなかったんですが、
ここのはかなり面白い!

漢聲巷股份有限公司


紙質も装丁もすごく良くて、
とてもとても欲しくなった。


日本で買うとお高いので現地で仕入れてくることにしましょう。次回。


台湾とか中国のインディペンデントな出版社はまだまだ面白い紙使って
面白い本作っているところがありますね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://3g6agnb.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-15 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。