SSブログ

相棒、逝く? [その他]

twitterで騒ぎまくったんで、見た人も多いと思いますが、
愛機が突然死。

Macbookの黒、なぜか突然動きを止めました。

反応無。


明日、朝イチでアップルストア行ってきます。





「なぜmacなの?」と言われたら、
「なぜmacでないの?」と答える。



自分が世界を変えられると本気で信じているから?
そうかもしれない。









英語版。

こちらの方がやっぱり好き。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/vrlqw9o/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-23 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホーチミン進化論?2010Inspiration 2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。