SSブログ

僕、モテるみたいです。 [ベトナム]

激しく妄想めのタイトルですが、
真実です。

残念ながら、
すごく真実です。



ベトナムでは。





それも、若い子に。






お金目当てに。(痛)








ま、誰でもモテるんですわ、この法則では。。。
残念ながら。











そして、今まではヒゲの国でだけ若く見られると思っていたのに、
25歳の男のベトナム人に22歳だと言われた時にはびっくりしましたね。

商売上は嬉しくないなぁ。。。


結局20代半ばの女の子にもみんなに年下だと思われていたし…。



しかし、現地の田舎に行った時に出会った女性経営者(30代前半)だけは
ほぼピタリ年齢を当ててくれましたね。これは嬉しかった。

商魂逞しい彼女は地元で土地を転がしながら、
バーレーンに廃電化製品を送り、使えるパーツだけをベトナムに戻して
再販しているようなことを言っていました。
それもパーツの販売は末端にルートを持っているので、
恐らく彼女はコンテナを転がしているだけなのでしょう。





島耕作ならこういう子と、良い感じになるのでしょうが、
僕はベトナムコーヒーを飲んで話をしていたらお腹がユルくなったので、
それどころではありませんでしたけどね。

全くもってベトナムは楽しい国でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Think Global, Act Lo..先んじろ、韓国に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。