SSブログ

VANS OTW asia launch party in Shanghai [趣味もの]

ちょっと更新が空いてしまったけど、生きてます。

これ、ヤバいですね。



Vans OTW: Asia Launch Party in Shanghai from hypebeast.tv on Vimeo.




VANSのパーティー。

メンツも、シチュエーションも。



こうやってカリフォルニアが日本を通り越して大陸にいっちゃうんだろうなぁと
思うと危機感感じる。


最近の政治情勢や経済情勢含めてだけどね。




中国のファッションなんて、とか、
ダセーとか言ってられない日がそこまで…。



一昔前、stussyのワールドツアーのvideoで東京がカッコよく描かれていたのが
印象的だったけど、この上海の見え方とかまさに今の旬な感じ。

もう渋谷とか原宿じゃない感じだもんなぁ。。。





早くアジアに網を張る必要性を痛感します。

どの分野でもね、草の根レベルでも、ね。

モノも情報もヒトも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。