SSブログ

まるでLost in Translationのような [趣味もの]

月曜日から月曜日まで東京に。

27年を過ごして来た東京も2年半も離れていると、
色々と景色が変わってくる。
(毎月帰ってるんだけど。)

夜半、映画「Lost in Translation」を観た。


R0013082.jpg

パークハイアットからではないが、
東京の素晴らしい朝焼けを目の当たりにする。


なんだかわからないけど、
映画中でビルマーレーが歌う、
アンニュイなエルビスコステロのカラオケのように、
複雑な心境。





『Peace Love And Understanding』 Elvis Costello



今回の出張も面白かった。

とにかく出会いが多く、感謝に尽きる出張だった。

小売業界の未来を考える時間をたっぷりと貰った。

某業界のリーディングカンパニーの躍進立役者とも
がっちり未来の話をできた。

なんだか毎日飲んでいた気がするが、
お誘いあらば断れない。
一期一会ですし。



金曜の夜は丸の内のMADな錬金術士と合流しちゃって
不毛な(?)有意義な(?)、
今後の知的生産階級について哲学的に語り合う。

R0013017.jpg

知的で痴的な氏は、泥酔の上、記憶と鞄を無くしたよう。

必ず結果を残す素晴らしい人です。
伝説はまだまだ続きますね。

絶対に見習いません。

また飲みましょう!







出張中に出会った多くの人から御礼メールが届いているようだが、
まだ全然返せていない。。。

とりあえずそれを片さなきゃ。

今週は出張中にたまりたまったものを消化する週か。

とりあえずそんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。