SSブログ

デニム バカ一代2009 その1 [趣味もの]

2007年ぶりでしょうか。 デニムバカ一代。

久しぶりに生デニム購入です。

生デニムと生ビールと生マグロは「男子三大生モノ」だと自負。

職人魂を揺さぶられるデニムとの出会い。

R0011014.jpg



Artyz Tricorol Denim


R0011015.jpg


生地違いのデニムを前後で使用。



R0011017.jpg

だから、トリコロール耳に。
赤耳、青耳、とか色々あったけど、トリコは初めて。


粋だと思います。この発想。


バッキバキの状態から、この前後の生地違いがよくわかる状態まで
とりあえず履き込みます。


前回のバカ一代で紹介したデニム達と比べると、、、


R0011082.jpg


さすが生。
まだ濃いですね。



前回生だったMWOBHMのデニムは、、、


R0011088.jpg


R0011089.jpg


R0011090.jpg


股に穴が。。。
バックポケットにも穴。。。

大分、進化しました。


職人冥利に尽きますね。



MWOBHM消滅以後、
なかなか魂が震えるようなデニムに出会っていなかったのですが、
この子は秀逸。

Artyzのトモちゃんのクリエイション、発想勝ち。


このデニム、履いたシルエットもキレイなのでそれはまた後日ご紹介。


本日より、職人jew、仕事に入ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。