SSブログ

『もし僕らのことばがウィスキーであったなら』 村上春樹 [読み物]

どうしようもなく豊かに時間を使いたいなら、
ウィスキーに身を任せるべきだ。

というのが持論。




『もし僕らのことばがウィスキーであったなら』 村上春樹

R0010488.jpg



ウィスキーを飲めば、
家の前の川がセーヌ川に見える事もあるし、

ウィスキーを飲めば、
カップルのつまらない会話も、
陽気なダンスミュージックに聴こえてくる。


ウィスキーは大好きだ。
昔のバイト先の社長や高校の時の担任、
色んな大人にウィスキーを教えてもらった。

今はもっぱら輸入元のS氏が師か。
さて、S氏、いつ飲みにいこうか。




この本は最近、
僕の読書の先輩に借りたもの。
良書を知っている人は、きっと豊かに生きていると思う。
良書を知っている人は、感性が豊かなんだろうと思う。




忙しいけど、本を読む時間だけは失いたくない。




読書しながらよく聴くバンド。





『Every Double Life』 The New Amsterdams

The Get Up Kids好きはご存知ですよね。
CDよりも早く、荒い感じ。

CDのゆったり感の方が好き。



忙しいとやりたいことが無限に出てくるよう。
なんでしょうね、この感じ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

ヒーハー!!!!


36歳なのにロ リ フ ェ イ スとかウマすぎるよなー!!www(*゚∀゚)=3
まんちゃんの毛を剃らせてもらったらさらにロ リ 度 がパワーアップwwwww
でも中身は熟 女なだけあってプレイはかなり激しいよwww俺の上でカワイイ喘ぎ声出しながらずっと腰振ってたしwwwww

http://GoM.cHuEbRaRiN.Com/0sd6pq3/

by ヒーハー!!!! (2009-09-16 06:07) 

S社のS氏です。

お疲れ様です。
シルバーウイークどうですか??
ぜひ行きましょうよ!!学生の時のように激しくね!!

by S社のS氏です。 (2009-09-16 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。