SSブログ

ある編集者の話 [その他]

二十数年前から知る人のお父上が名編集者であった。

僕が死ぬまでこの1冊は書棚に残しておきたいと思っていた
その本をまとめたのはなんとその方。


今までつながらなかったのが不思議な縁。
しかしそれもまた縁。




御歳六十数歳、
気力は衰えたと言うものの、
しっかりとこれからやりたいことを持っていらっしゃるようだ。






翻って、その子供。
つまり我々世代。




どうにもエネルギーが欠けているように感じられる。






その方達は、
経済成長があったから熱い世代だったのか、
熱い世代だったから経済成長があったのか。






それはわからないが、
僕らは僕らの時代を生きていて、
別に熱い奴らなんて世界中には腐る程いるわけで、
そういう連中と面白いことをやっていけば自分も飽きないわけだ。






まとまりに欠ける話だが、
熱い時代を生きた人が人生の後半にさしかかり、
少しずつクールダウンしてきている様はとても格好良く、
見習うべき事が多い。




久々に嬉しいご縁。





面白いことを世の中に発信しなきゃならないな。
と改めて。



そんな自戒の機会。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://kal8mea.se.x-18.net/kal8mea/
by チュッパプス (2011-06-14 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大野ビル フォーエバー再確認 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。