SSブログ

1月総括 [仕事]

仕事の話。


1月は今までの社会人人生の中で一番面白かったかもしれない月。

中長期の方向性の再確認が取れて、
短期的にやるべき事がかなり明確に、そしてたっぷりと見える化され、
市場からの追い風も吹いた。

3月の1つの大きな目標に向け、
かなり良いスタートが切れたのではないかと思う。

1月、やれた感はあったが、
まだまだやりきった感には遠い。

2月は燃え尽きたいところ。笑





生意気なことを言えばこのライフサイクルを一生続けたい訳ではない。
会社を立ち上げて落ち着かせるまでは何時間でも、どんな風にでも働くけど、
それが達成された後はきちんとあるべき姿にもっていきたい。

手を抜くということではなくて。







2月、楽しみだなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TESCOボルサリーノのECサイトって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。