SSブログ

CONRAD Tokyo [趣味もの]

さて、ここはどこでしょう。




タイトル通りですが、

コンラッド東京でございます。

長らく行ってみたかったこちらに念願叶って行く事ができました。(宿泊ではありません。。。笑)

ラウンジで都会の雑踏を忘れるひと時。





高い天井とスタイリッシュな空間が心地よい。

モダンラグジュアリーを提唱するこのホテル。

とくにこの東京では和のモダンスタイルを提唱しており、
やりすぎず、でもさりげなく主張するこの和のスタイルは素晴らしいと思う。

ちょっとした小物に落とし込まれるデザインも小粋。





ここに来て、これが楽しめなかったらもったいない、というのがこの景色。





まず眼下の浜離宮。

右手にはお台場。

左手には勝どきと築地。

柱に隠れてしまっているのだが、築地市場もよく見える。


ここに泊まって朝日を見ることができたら、
それは東京一素晴らしい朝日なのかもしれない。

先日訪れたリッツカールトンよりもオシャレな印象。

自分はどちらかと言えば、こっちの方が好きかもしれない。


是非次は宿泊してみたいものだ。

短時間でしたが素晴らしい経験をさせてもらいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リッツカールトン東京ちびりちびり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます